2011年6月17日金曜日

OZ ヴァージン

女子力ってことばにはざざーっと後ずさり&ひくが、けど35歳までに、ってことばについついひっかかってかっちまったOZぷらす。あと5ヵ月で35ですから、「35歳までにやっておくべきこと」なんて書かれた日には、たまには、そんなことも考えてみてもいんじゃな〜い自分、と思って、さっき、カップラーメンを買いにサンクスに行ったはずが、ラーメンより「35歳本」となってしまい。そしていま米山家のBGMは、菊池桃子。桃子こそ女子力まみれ、女子力放出っしょ!あやかりたい。うそ。女子力はいらねー。にんげんパワーがほしい。チカチカ。

0 件のコメント:

コメントを投稿