2011年6月13日月曜日

赤がきてます

ご飯つくりながら、仕事場であったやなことをおもいだし、どよ〜。ご飯たべて、なんだかとる夫とどよ〜。今ふと思ったが、このどよ〜は、家の汚なさからきてるのか!もしや!物を捨てると運気UP、みたいな本でてるが、やっぱ本格的に片付けるかな。だって、家に帰ると、その日あったやなこと思い出すって〜泣。そんなこんなしてたら、あとむどんから電話あり、どよ〜もおしゃべり解決。一応、今朝からトイレは毎日掃除しようと思う(昨日読んだ婦人公論に書いてた)。この前、彩園子であったうちわ展にだした、うちわ。その時は赤が自分にきていての赤づくし。

0 件のコメント:

コメントを投稿