2011年6月7日火曜日

ええ、そうしますとも!

昨日、ついさっき、と、とる夫(夫)とケンカ連チャン。さっきのバトルは出先で、さ〜茶でものみますかな〜な前に、わたしのモヤモヤが爆破!わたし「ハーゲ!」、とる夫「うっせーあだまきた!帰れ!」と、車の鍵をがしゃっ投げ。 なもんで、わたくしはさっさとひとり車で帰宅。とる夫は徒歩で帰ってくるそう。(道のり1時間半)ファイトっ!とる夫よ!ケンカの原因は、わたしがコンビニでしてたライブチラシのコピーの仕方に、ダメ出しをされたことです!(とる夫はダメ出しのつもりはない)そのうえ、ダメ出しがイチャモンにきこえちまったことです!(イチャモンなど、さらにとる夫はこれっぽっちも思ってない)疲れるとたま〜に起こる悪変換。575。どっか疲れてると、なんでもないことばがひっかかる、で、転ぶ、とる夫の疲れがうつるときもある、お互い疲労気味なのかな、かもかもちゃん。家に着いてから、今朝、ないないととる夫が探してたくつ下を探す。発見。

0 件のコメント:

コメントを投稿