2011年6月6日月曜日

米山カオス家掃除de毒出し

3ヶ月ぶりくらいで掃除をした。
そして、こたつもとった。
じゃ〜ん!
すっきり!(一応これでも)
ちっちゃいなんかザスザスしたごみとか、よくわかんないひもとか、
こたつの下のしきものから大量にでてきて、ほこりっぽさもどんどん増し、
これはやばし!ほこりでノドやられる!そんで熱出る!(掃除で過去3回程体験済み)
すかさずマスクを装着!これで完璧!
床も雑巾でふき、風呂にはカビをとるシュッシュをし、洗濯、布団干して、トイレも磨き・・・
あ〜一生分、掃除した。
掃除のお供はこちら。
そこらへんにあったCDをおもむろに。
DQE。痛そうなジャケット。
わたしの弟は、ちっちゃい頃実際こんな目にあっていた。(家で落ちてた画鋲ふんで。nonぎゃくたい)
めでぃていしょん!!!と叫ぶ女性ボーカル!
ざらーざらーした感触がちょっとひりーひりーですた。すきです。
中のジャケをみて、
 うおお!女の子の、この日焼けと日焼けじゃないとこ、そして、腕の毛、なんかわたしも入れ墨をいれたくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿