2011年6月12日日曜日

誓いのことば

ドリスカ弘前ライブは、途中サービスエリアでイースタンユースご一行に遭遇したり、弘前大近くの特大お弁当屋さんのお弁当3つ、袋でもったら、重さで腕がつりそうになったり、お客さんの小2の男の子に難解な指ゲームをレクチャーされたりと、おもしろ満載で、酒も大量にのみ、帰りのノイ車では、食べきれなかった特大弁当の残りを食べてひじきをこぼすなど、(ノイズくんすまぬ)ウキウキですごしてきました。音楽、すきです。やるのもきくのも音楽で踊るのもすきだ。音楽がすきで、自分でもやりたくなって、楽器を買って、曲つくって、盛岡で同じように音楽がすきな仲間ができて、一緒にライブもできるようになって、そこからさらにいろんな場所で、同じように音楽がすきな人たちと出会えて、ほんとにしあわせだなあーと思う。出演者のみなさま、ライブハウスのみなさま、お客さん、みんながあたたかかった弘前。最近、「人生について」がテーマなので、音楽に限らず、これから自分はどうしていこう、を、打ち上げでいろいろ、聞こえないふりをした、の卓くんと話し、考えました。今日起きて思ったことは、とりあえず、楽器やマイク
、ライブハウスの備品は、たとえあばれても、大切に扱います、笑。ここに宣言!

0 件のコメント:

コメントを投稿