2011年6月7日火曜日

いとしのおべんとばこちゃん

ではありますが、買ったらお弁当箱熱はすっかり冷めてしまった、使用2日目。近ごろ料理が好きになり、野菜も好きになり、したらお弁当も、おかずとご飯と果物のセッティングでもっていきたくなり。(これまでは、ラップにご飯を包んでシェイク!ブンブンおにぎりのみ!乙女度ゼロ)このお弁当箱の決め手は、上についてるカップ!これに、しじみとかしじみとかしじみとかの(二日酔い対策含む)肝臓にやさしい味噌汁やスープをのむ意気ごみ!が、昨日すっかり買うのを忘れんぼ、でも、なんか汁のみたいぞお!ってことで、今日はビニール袋に、味噌とわかめをぶっこんで職場へ。汁への執念!さすが袋から、ふんわり味噌臭ただよう!(写真の手前の茶色)やっぱ乙女度ゼロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿